そばろぐ

そばはうちの猫の名前。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッペルギャンガー テキーラテーブル

物欲物欲。 キャンプで使う棚何がいいかなぁと。物色中。 今はコーナンラック キャプテンスタッグ 木製 3段 ラック 460 CSクラシックス UP-2504 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 発売日: 2013/10/01 メディア: スポーツ用品 この商品を含…

キャンプ(勝浦つるんつるん温泉オートキャンプ場) 2017/03/18-19

行ってきました。 katuuraonsen.com 朝方5時ころちょっとだけ会社に行ってトラブルのないことを確認して、7時には家に帰って荷物詰め詰め。 まだまだ寒そうだったので、千葉方面で1時間ちょいで行けるところで探す。 まだサイト空いてないだろうからとりあ…

BRISIE LEDランタン

着々とキャンプ準備中。 コンパクトにしていくことが目的だけど、キャンプ言って料理とか楽しむのはやめたくない。 でも、なんだかんだ言っても私の場合キャンプ言って飲み食いするのが楽しみなわけで、それを削るのは本末転倒なわけで、やっぱり好きなもの…

キャンプ準備 DDタープXLとか

ソロでいくにしても荷物が多い。結構持って行っても使っていないものもあるんだよね。 でも、置いて行って現地で持ってくればよかったーってなるのも悔しいから結局持って行っちゃう。 特にかさばるのが食器とか調理関係。 これは事前に作るものとか決めない…