そばろぐ

そばはうちの猫の名前。

キャンプトカ。テンマク CIRCUS tc 購入

更新さぼった……。

 

まあ、そんな時もあるか。

 

やっぱり夏休みシーズンはどこいっても混んでそうなので、なかなか腰が上がらなかったな。

でもまぁ、ぼちぼち。

今回は毎度の?

ニュー田代オートキャンプ場 -山梨県道志村 森の中の閑静なキャンプ場- | トップページ

 

 

 

 

 

というのも、タイトルにあるようにテンマクのCIRCUS tcを買ったから。

またまたワンポールなんだけど、やっぱり欲しかった。

  • 高さがあるのでなかなか広い
  • ポリコットンなので、コットンほどおもすぎす、手入れも楽
  • 入口も2箇所
  • ペグも五角形なので少ない

等など。ふ冬ソロ用に薪ストーブとも愛書も良さそうなので、ずっと欲しかったけど転売ばっかりで買えなかったんだけど、今年分販売開始のときに意外と残っていて普通に買えてしまった。

 

テンマクデザイン サーカスTC【サンド】

テンマクデザイン サーカスTC【サンド】

 

 インナーは無く(別で買えるけど、手に入りにくく高い)そもそも私は基本土間なので問題なし。

序にテンマクグッズを幾つか購入。

 

テンマクデザイン 焚火ツールケース【L】カーキ
 

 

 

テンマクデザイン Roll Case L

テンマクデザイン Roll Case L

 

 

この辺り。テンマクグッズは痒いところに手が届いていてデザイン好みで好きなんだよね。

 

って事で、友達とグルキャンでデビューさせました。

 

f:id:sobasuki:20171023193226j:plain

 やっぱ、楽しいね。テントも設営楽で、大きさも充分でよかった。

今回はグルキャンなので、タープしたに宴会場作ったけど、一人の時ならタープなしの引きこもりスタイルでも良さそうだね〜。

グルキャンならではで、友達が巨大ハンバーグを作ってくれた。ハンバーグ作るの初めてってことだったけど、おいしかったよ~。

飲みすぎ食べ過ぎであんまり食えなかったのは申し訳ない。。。

 

 f:id:sobasuki:20171023193246j:plain