そばろぐ

そばはうちの猫の名前。

キャンプ(だるま山高原キャンプ場)2017/06/30-7/2

またまただるま山高原キャンプ場に行ってきた。

今回は2泊で、初日は設営&飲み、二日目は戸田漁港で釣り、三日目はのんびり撤収という、キャンプ&釣り企画。

 

でも、予報通り天気が悪くだるま山は強風状態。

とりあえず設営してお刺身を。

f:id:sobasuki:20170718213147j:plain

 

最近続いているゴーヤチャンプルーもまたつくる。簡単でいいつまみ。

f:id:sobasuki:20170718213156j:plain

 

あとは焚き火しながらA-4君で手羽焼いたり。

 

 

f:id:sobasuki:20170718213214j:plain

 

イカ焼いたり。

f:id:sobasuki:20170718213226j:plain

 

二日目、雨と強風で釣りは中止となって、サイトでまったり。

特に写真もなくだらだらと。途中で買い出しはいったかな。

そういえばハリケーンランタンも今回からデビュー。

強風でも消えず心強い。色は赤。色付きはちょっと高い。。。

 

 

 

 コーヒマエストロも結構活躍。カップがでかいのでアイスコーヒー作るのもいいね。

f:id:sobasuki:20170718213238j:plain

 

あとは肉丼作って食べる。

f:id:sobasuki:20170718213303j:plain

 

最終日は晴れたので乾燥撤収できたけど、初日2日目はこんな感じ。。。

f:id:sobasuki:20170718214116j:plain

 

釣りしたかったな~。