そばろぐ

そばはうちの猫の名前。

キャンプ(新戸キャンプ場) 2017/04/29-30

お友達と二人で新戸キャンプ場に行ってきた。

数日前から喉がなぜかつぶれてガラガラ声だったので、聞き取りにくく悪かったね(;´・ω・)

 

www.shindocamp.com

キャンプ場はまず、みんなのブログとかに書いてある通り、入り口の道は狭いね。

うちのCX-5で結構ギリギリなので横幅190超える車はかなりきびしいんじゃないかなぁ。

サイト自体はまずなにより料金が安い!1600円くらいだった気がする。うちから車で1時間ちょいだし、キャンプ場には川も流れているし、自然の感じもたっぷり。

結構気に入ってしまった。ただ、予約制ではないみたいで、GWとかピーク時はすごい人手になるみたい。

都内から近くて安いもんなぁ。

やっぱり川沿いのサイトは好きかもしれない。また行こう。

f:id:sobasuki:20170515231340j:plain

ちょうど?話題のピザポテトをもらった。

久しぶりでおいしかった。

f:id:sobasuki:20170515231428j:plain

あとはひたすら

f:id:sobasuki:20170515231444j:plain

たべてたべて

f:id:sobasuki:20170515231455j:plain

f:id:sobasuki:20170515231502j:plain

f:id:sobasuki:20170515231511j:plain

焚き火して

f:id:sobasuki:20170515233616j:plain

ぽにょさいと。

 

 

満足。