そばろぐ

そばはうちの猫の名前。

キャンプ(稲ヶ崎キャンプ場)2016/10/15-16

f:id:sobasuki:20161016222125j:plain

前日の金曜日、研修&飲みで家に帰ったのは何時だろう。。

でもキャンプ行きたい。

 

朝起きたら9時過ぎていたにもかかわらず、無謀にも電話をかけてみたところ、オートサイト1つだけ空きがあるってことで、慌てて支度。

急いで荷物積み込んで、食材買い出しに行って薪もないなってことで、薪も買いに行って。。。ってやってたら1時近く。。。

道はすいていたので2時過ぎにはチェックイン。

このキャンプ場は2度目。前回は平日交えていったのでガラガラだったけど、今回はいっぱい。

グループとファ

 

ミリーたくさん。そこいらじゅうから楽しそうな声が。

 

そんなのを横目に、急いで設営して、飲んで食べて。

 

一日天気も良くって、満月で雲も少なく、月明かりがものすごい明るかった。

星もよく見えてのんびりできたなー。

 

f:id:sobasuki:20161016222134j:plain